Vレスキュー
お客様のヘルプデスク・テクニカルサポートを
24時間365日我々が代行します!!
24時間・365日休まず、御社のあらゆる問い合わせの一次受けを代行するサービスです。技術者が対応することで、1次受けの時点で解決へのアクションを行えるため、問題解決にかかるコストを大幅に抑えられる事が特徴です。
※契約していないお客様からの、スポットでの依頼も対応可能です。
お客様の悩み
システムトラブル
ハードウェアトラブル
クレーム対応
インターネットトラブル
テクニカルサポート
相談窓口には、皆様のご要望にお応えするべく、熟練の技術者を常に配置致しております。 操作でわからないことやエラーなどのトラブル時に、専門知識を持って解決いたします。
クライアント様
コールセンターでよくあるお問い合わせの原因を明確化し、お客様にフィードバックさせていただきます。また、問い合わせ内容から様々な分析を行い業務の品質UPに貢献します。
スタートアップキャンペーン
利用料
※オプションは別途費用が発生します。
オプション
コンサルティング
全国出張
レポートサービス
通話録音サービス
リモート操作サービス
多言語対応
その他(バックアップ・電子化・マニュアル作成)