Vレスキュー

お客様のヘルプデスク・テクニカルサポートを
24時間365日我々が代行します!!

24時間・365日休まず、御社のあらゆる問い合わせの一次受けを代行するサービスです。技術者が対応することで、1次受けの時点で解決へのアクションを行えるため、問題解決にかかるコストを大幅に抑えられる事が特徴です。  
※契約していないお客様からの、スポットでの依頼も対応可能です。

お客様の悩み

システムトラブル

ハードウェアトラブル

クレーム対応

インターネットトラブル

テクニカルサポート

相談窓口には、皆様のご要望にお応えするべく、熟練の技術者を常に配置致しております。 操作でわからないことやエラーなどのトラブル時に、専門知識を持って解決いたします。

クライアント様

コールセンターでよくあるお問い合わせの原因を明確化し、お客様にフィードバックさせていただきます。また、問い合わせ内容から様々な分析を行い業務の品質UPに貢献します。

スタートアップキャンペーン

利用料

※オプションは別途費用が発生します。

オプション

コンサルティング

全国出張

レポートサービス

通話録音サービス

リモート操作サービス

多言語対応

その他(バックアップ・電子化・マニュアル作成)